

わがまま酵素 インリン愛用が届きました

わがまま酵素 インリン愛用が届きました

P8210015.jpg

梱包はしっかりとされています。
中にはプチプチが沢山つめられているので
インリン愛用わがまま酵素は瓶入りなので安心ですね。

そして気になる中味が

P8210016.jpg

可愛らしいパッケージです。

こちらの箱も頑丈です。

パンパカパ~ン!

ドキドキしながらあけてみると

P8210017.jpg

瓶に貼ってあるラベルもなんだか高級感があります。

軽量カップも入っています。

この軽量カップですが、
メモリーが30mlまでの数字が書かれています。

このカップ一杯で40mlとなるようです。

1日40ml程度を目安にそのまま、
又はお飲み物に混ぜてお召し上がりくださいと
内箱の裏面に書かれています。

裏面の写真をとるのを忘れました。
またとって載せますね。


公式ページ
↓↓↓
酵素ドリンク 酵素 ダイエット わがまま酵素 酵素 ドリンク 酵素ダイエット 置き換えダイエット...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ステートメント

Author:ステートメント
ネットでお買い物するのが大好きです。
気がつけばいくつ買ったのだろう??
記録がてら気楽に更新していきます♪

最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
